2019/10/21(月) スギテツ・ミュージック・サロン in イズタ・バイオリン

スギテツ結成15周年記念 EXTRA TOUR 福岡公演

ミュージック・サロン in イズタ・バイオリン

 

記念すべき15周年の福岡公演に当店を選んでいただいて光栄です!

当日のチケットは完売、全国からたくさんのお客様にご来場いただきました!

結成当時、初めて福岡でのライブの思い出話しを交え、懐かしの名曲!達も沢山演奏していただきました。

何より、福岡公演のゲストには、地元チェリスト中村充さんが参加され、一緒に盛り上げてもらいました。

夏の福岡公演でスギテツさんと知り合って、その日の内に今回のゲスト参加が決まったという意気投合振り!演奏にトークに楽しませてもらいました。

とにかく、聴いていて力をもらえるステージは最高です。

当時から聴きにいらしていたお客様の一人は、「進化している!日頃の疲れが吹っ飛んだ!楽しい!」と笑顔で語られていました。

鉄平さんには、当店の楽器も弾いていただき、感謝感謝です!

また、福岡公演だけじゃないかというサプライズ!?もありました。

なんにせよ楽器店なのでいろんな楽器が並んでいます。もちろんステージの傍にも・・・

リハではこんなことも・・・

とにかく、私はびっくりしました!本番ではお客様も感嘆の声を上げられていましたね。

また、是非ここでステージをやっていただければと、切に願っております!

本当にありがとうございました!