2020/1/13(月・祝) 猪子恵 Jazz Violin Trio in イズタ・バイオリン

猪子恵 Jazz Violin Trio

これまで、当店で数多くの店内コンサートを行ってきましたが、今回は初めてのJAZZ LIVEとなりました。

念願のJAZZ Violin Live、Violinistは、当店がとてもお世話になっている徳島の弦楽器製作者 猪子宏明さんの奥様の猪子恵さん、

Guitaristは、東京、福岡で活躍される、達人 田口悌治さん、

Bassist、九州のJazzプレイヤーが絶大な信頼を寄せる、丹羽肇さん、

猪子さんがリリースされたJAZZアルバム「ZEFIRO」を中心とした楽曲にスタンダードの名曲の数々、随所のトークはメンバー間の信頼の深さを感じさせる、とても楽しいものでした。

市内のライブハウスにも度々行くのですが、常連のお客様にも数多くご来場いただき、会場を盛り上げていただきました。

何より、演奏がとても素晴らしかったです。JAZZの色々な楽曲は色々な編成のものがあり、その時々の演奏はその時にしか、そのメンバーでしか聴けません。

今回は、1月10日「ニューイヤー・ミュージック・フェスティバル in みらいホール」に出演されて、それから熊本、佐世保とライブを行い、九州最終日に当店でのライブを行ってもらいました。

みらいホールでの演奏は、ピアノやドラムを含む編成での演奏だったのですが、そのステージも素晴らしかったです。

トリオでの演奏は、より一音一音に集中して聴いていましたが、音の厚みや迫力は、当店会場の音の臨場感と相まって、3人の演奏が何倍にも感じられました。

今年、また九州にいらっしゃる機会があるとのことでした。

また是非ステージをお願いしたいです!!!

最後に、猪子さん、田口さん、丹羽さん、

今回のライブのセッティングをしていただいた、桜井ゆみさん

そして、ご来場の皆様、本当にありがとうございました!